NEWS INFORMATION

2020.11.25
新型コロナウイルス感染拡大による感染予防対応について

 

昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受け、当社では循環型社会を支える
社会インフラの責務を果たすべく、事業継続を最優先に考え
全社「2班入替体制」での業務運営を実施いたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、
事態収束まで従業員及びお客様の安全を第一として運営を行ってまいりますので、
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

1)東京リサイクルセンター、京浜島エコロジセンター、大阪リサイクルセンターの稼働について
処理業者として静脈インフラの一端を担っているため、
現状においては2班体制にて密にならないよう業務を遂行し通常通り稼働しております。
但し、従業員の感染、二次処理先の受け入れ停止により
営業時間変更・停止などの措置をとる場合もございますのでご留意ください。

 

2)書類の受渡、契約手続きについて
事務機能に関しては2班入替体制に移行するため、
紙での受け渡しと産廃契約に関しては通常よりお時間がかかる恐れがあります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承願います。
電子上でやり取りできる手続きについては今まで通り対応可能です。
状況としては紙契約の場合は約1カ月程度、
電子契約であれば、1~2週間程度での契約を想定しております。

 

3)各種お問い合わせに関して
その他、不明点に関しては営業担当者へ問い合わせをお願いいたします。
担当者が分からない方につきましては
大阪本社:【0120-600-560】
東京支社:【03-6459-1352】
までお問い合わせをお願いいたします。
但し、全社2班入替体制での運営を行っているため、
応対に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

 

4)今後の最新情報の発信について
HPの「NEWS&TOPICS」にコロナ対策についての弊社対応を随時発信させて頂きます。
最新の情報は弊社HPにてご確認ください。

お問い合わせ・資料請求はお気軽に

Tel.0120-600-560
ゼロエミッションリサイクル「株式会社浜田」